NEWS

【10月】『堪大、感謝するんだい!〜1対1ビデオ通話開催〜』開催決定!

第6回『堪大、感謝するんだい!〜1対1ビデオ通話開催〜』が決定いたしました!
今回は10/29(木)の開催となります。

当選された方は専用のURLから入場すると上田堪大と5分間Zoom内で会話することが出来るイベントです。

前回の応募を逃してしまった方も、この機会にぜひご参加ください。
たくさんのご応募お待ちしております!


◆開催日時
【10/29(木)】20:00〜21:00

※開催時間の中で、お一人様ずつ順番にお呼びして1対1でお話しいただくイベントです。


◆受付期間
2020/10/23(金)17:00〜2020/10/25(日)23:59


◆参加方法と当日の流れ

(1)ページ下の「ご応募はこちら」ボタンから抽選申し込みフォームにアクセスいただき、画面の案内に沿ってお申し込みください。

お申し込み時に、当日ご利用されるお客様のZoomアカウントが必須になりますので、予め作成いただきますようお願い申し上げます。

スマホが対応していない方はGoogle play storeからアプリをインストール、又はWEBから入ることも可能です。
尚、抽選申し込みフォームと当日のZoomアカウントの内容が異なる場合、ご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。

(2)当選された方には、FCにご登録いただいているメールアドレス宛に参加専用のZoomミーティングのURL・パスワードをお送りさせていただきます。
(FCのご登録状況はマイページよりご確認ください。)

(3)当日は、指定の時間帯の5分前にメールに記載されたURLをクリックし、入場許可が出るまでZoom内の待機室でお待ちください。


◆注意事項(必ずご一読ください。)

<注意事項>
※ご参加いただくには「上田堪大FC 月額コース」(利用料:550円(税込)/月)のご登録が必要となります。
※申し込みページ内の必須項目を全てご入力頂かないと、当企画の対象者にはなりません。
※お申し込みはお1人様1回までとなります。
※お申し込み頂いた内容は変更できません。予めご了承ください。
※ご参加にあたり、PC又はスマートフォンから、Zoomアプリ(無料)のダウンロードが必要となります。
※お申し込み時に、Zoom側で表示されるアカウントの名前をご記入いただきますので、事前にZoomのダウンロード、アカウント作成をお願いいたします。
※今回Zoomのアカウントがない方はご参加いただけません。
※各時間帯で定員数を超えた場合、運営側で抽選を行います。
抽選に落選された際、お申込みいただいた内容以外の時間帯で空き枠があった場合に限り、こちらでランダムに振り分けを行う場合がございます。
もしもそのお時間とご都合が合わない場合は、10/28(水)23:59までにお問い合わせページより辞退のご連絡をお願いいたします。(時間帯の変更は受付ません。)
※ご当選者の方には、10/27(火)23:59までに当選メールとZoomログイン情報をご送付いたします。
※お一人様5分以内に通話を終了頂きますようご協力をお願いいたします。
※閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
※動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)でのご利用を推奨いたします。
※事前に推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。
※ビデオ配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がございます。予めご了承ください。


<免責事項>
・Zoomアプリケーションの利用に関しては、皆様の認識と責任に於いてご利用をお願いいたします。
・Zoomアプリによる被害、損害等が発生した場合も、当方では責任を於いかねる点をご理解願います。

上記の内容をご確認、並びに同意の上エントリーをお願いいたします。