TICKET

【FC抽選受付開始】 「堪大、アバターになるんだい!」

 

『  上田堪大 FC限定 初開催イベント ~堪大、アバターになるんだい!~ 』

 

上田堪大、初となるメタバースイベントを開催いたします!

ファンの皆様には、アバターをご自身でお選びいただき、上田堪大(アバター)とのチェキ会やお話会を予定しております。アバターの操作は上田堪大本人が行い、1対1での会話もお楽しみいただけます!メタバース空間ならではの、イベントを是非お楽しみください。今回は初回イベントの為、少人数にて無料イベントとして開催を行いますので、この機会にぜひご参加ください!


<メタバースイベントとは?>

「メタバース」というオンライン上の空間で開催されるイベントです。参加者は「アバター」と呼ばれる姿になって「メタバース」の中を移動したり、アバター同士で会話したりすることができます。
2人だけの空間で一緒に過ごせたり、とても幻想的な世界でイベントに参加できるなど、リアルのイベントでは体験できないことをメタバースイベントでは体験することができます。

 

<お申し込みフォーム>
ファンクラブにログインの上、下記URLよりお申し込みください。
https://uedakandai.com/answers/metaverse/new

<お申込み期間>
2023年2月22日(水)15:00~2023年3月1日(水)15:00

<抽選結果発表>
2023年3月2日(木)予定

<イベント開催日時>
2023年3月19日(日) 15:00~16:00

<チケット料金>
無料 ※FC会員様限定

<参加方法>
PCにてご参加頂けます。
推奨端末:PC版「SYNMN」アプリをインストールできる端末
※「SYNMN」アプリはスマホ版もございますが、本イベントではサポート対象外となりますので、必ずPCでご参加ください。

<事前説明会>
本番までに参加手順や操作方法が分からない方に向け、
Zoomアプリを使用した説明会を開催させていただきます。

2023年3月10日(金)

 1. 12:00〜13:00
 2. 20:00〜21:00

希望者のみご参加頂けます。参加お申込み後、当選者の方に改めてご案内のメールをさせて頂きます。