EVENT/STAGE

【イベント】上田堪大『2023-24年カレンダー』発売記念イベント<東京会場>

<東京会場>

日程:2023年3月12日(日)
時間:1部 スタート11:00 終了時間12:30
   2部 スタート13:15 終了時間14:45
   3部 スタート15:15 終了時間16:45

会場:ホリプロ イベントスペース1F

場所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-5

※当イベントは、主催者として可能な最大限の配慮・対策のもとに実施いたします。
但し、前日までに感染状況が著しく拡大した場合は延期となる可能性がございます。
最終的な判断を弊社Twitter(@MENS_SCROLL)にて前日にアナウンスさせていただきますのでご確認をお願いいたします。


<イベント注意事項>

・撮影・録音録画行為は一切禁止とさせていただきます。
・当イベントはお渡し特典会となりますので、トークイベントはございません。
・当イベントはお客様方、スタッフ一同 マスクの着用を必須事項とさせていただきます。
・出演者本人はマウスガード(透明マスク)を着用する場合がございます。
・会場内での飲食、撮影、録音は禁止しております。
・会場にはクローク・コインロッカーはございません。
 大きなお荷物をお持ちの方は周辺の施設をご利用下さいませ。
・当日欠席されたお客様に対して、後日チケット代金の払い戻しは行いませんのでご注意ください。
 詳しくは下部をご参照下さい。(※1)
・終演後の出待ち行為は近隣のトラブルになるため、お断りしております。
 特典会終了後はすみやかに会場を後にしていただきますようお願いいたします。
・会場内にプレゼントBOXを設置いたします。
・転売目的でのご購入は固くお断りしております。
 チケット転売がわかった場合、イベントへの参加をお断りさせていただきます。
 入場後に判明した場合は、ご退場いただきます。
・お客様同士のトラブルには一切責任を負いません。
・出演者事務所様・イベント会場へは、イベント、チケット、商品等に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・会場では有料の袋のみご用意しております。
恐れ入りますが、エコバッグ等のご持参を強く推奨いたします。

 

<ご来場を見合わせる方へ>(※1)
健康上の心配によりイベントへのご来場を見合わせる方への対応としまして、返金対応はできかねますが、
商品と特典生写真を着払いにてイベント後に発送させていただきます。
イベントを欠席される方は京都・東京でのイベント終了後までに下記のメールアドレス宛てに、
【お名前・ご住所・電話番号・参加回分のチケット券面のお写真】をお送りください。
メールアドレス:info@scroll-tyo.com
※発送にはイベント終了後2、3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

ご来場の皆様、タレント、スタッフの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。
ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 


【すべてのお問い合わせ先】
(株)スクロール
(営業時間 平日12:00~17:00、土日祝 休み)
TEL: 03-3225-3081
Mail: info@scroll-tyo.com